Blogia
031virgendelcarmen

Til Death Do Us Part vimeoトレント接続テレビ1080 p(タブレット)159

Til Death Do Us Part

 

 

スーザン・サイガー サマリー - Til Death Do Us Partは、Melvin Jackson Jr.、Kristen Hurt、Brandon Larkinsが出演した映画です。 2人の親が自分の娘の死のために復讐を求めるとき 年 - 2017年 監督 - Brandon Fobbs、メルビンジャクソンJr

死まで私たちは小説を分けるのですか。 私はこのビデオを泣きます。 Til deathはDVDの発売日の一部を迎えます。 私たちは映画の一部を死に絶えます。 美しい歌を見てください。

もうすぐ親愛なるよ。これは私たちの結婚式の歌です

彼は車からそのトリックを蹴った。 私たちは、死に至るまで死にます。 ケニアからの眺めrest私の人生の残りの部分で一緒に暮らすのに最適な相手を見つけようとしています。 それで、あなたはいくつかの新しいメッセージをここで始めました、MESSSYBOOTS🚾🚾LOL🤣🤣🤣。 死ぬまで誓います

Til Death Do part part mariage これはまったく悪い行為ではありません。 共有しました。 Til Death愚かなことをしないでください。 3:50これは皮肉なことだと思います。

男:あなたの人生に男はいませんか?私:実際には、私の犬

コンセプト/プロットは独創的なものではありませんが、私たちはまだそれを支持すべきだと感じています。知っている人、ひねりがあるかもしれません。 この歌を聞いたときに私がどう思うか知っていますか?フランクルークジュニアWW1のアリゾナバルーンバスター私はあなたが私にそれを使用することを許可するならば、私はシーンにこの歌が流れていると想像します。 (私の説明は少し悪いので、想像力に即興してください。)0:40フランク・ルークは彼の飛行機、彼の親友、ジョセフ・ウェナーに向かい、彼らが複葉機に入ったときに笑っています0:52シーンの変化、フランクとジョセフ複葉機の中にいて戦場の上空を飛んでいます、目の前の目標、偵察用の風船(1:17までプレーを続けます)1:17彼らの戦闘中、ドイツのフォッカーは編成を分割し、対空の消防隊員がしゃれました。フランクはスカウトの風船を攻撃するために中に入った。彼が攻撃を開始すると、5人のドイツ人フォッカーが彼に近づき、フランクは気球を下ろすことに成功し、彼らが彼を傍受することができる前にそれを破壊しました。 1:58彼が攻撃を終えたとき、彼は彼の友人の飛行機が炎の中で地球に向かっているのを見て、そして視界にパラシュートもないのを見た。激怒して、彼は振り向いて、彼の友人を殺した2人のドイツ人フォッカーを撃墜します。 2:05フランクはまだ親友の死を悲しませながら基地に戻る。彼はフランスで友人の死を悲しむために休暇を与えられている。2:20フランクは基地に戻り、同盟の監視所の上を飛ぶように複葉機を盗んだ。ムーズ、ルーク、彼は復讐のために出かけている! 2:29フランクは夕暮れに一人で飛んでいる、彼が目標に近づいたときに彼の顔に怒りの表情が見えた3:15ルカは風船に彼の攻撃を始め、風船の中に焼け焦げた弾丸を発射最初のバルーンが下がっているように。彼はすぐに第二の風船で発砲し始める。機関銃の発砲は2番目の気球の攻撃を終了するとすぐに爆発し、彼の飛行機は複数回命中しますが、そこで止まることはありません。3人の気球の攻撃を続けます。そしてそれらのうちの2つを破壊する。 3:47フランク飛行機はひどく損傷していて、彼は家に帰れないことを知っている、彼はそこに駐留している歩兵で銃を発砲してドイツの塹壕の上を飛ぶ彼の飛行機から降りるドイツの兵士は彼を捕まえるために到着します。 4時12分フランクは彼のリボルバーを引き出し、3人を殺して、ドイツの歩兵に発砲。 4:31フランクは彼の体が墓石の下に埋もれている、無名のアメリカ人パイロットであるドイツ兵によって射殺された。やあみんな、だから、私のプレイによる遊びはちょっと悪いことを知っています、しかしあなたが荒れた端を滑らかにして、あちこちであなた自身のねじれをするならば、それは美しい話、少なくとも、それは私にあります。うまくいけばあなたはそれを楽しむ。

本当に良い!次のエピソードを楽しみにしています。 私はこのような映画を見たいのですが、男や女がクレイジーになったときに他の主人公がそこにクレイジーをもたらし、彼らにCRAZYが本当に何であるかを示しています。 ベイビー私はあなたの友達になります。私の愛は終わらないでしょう。私は彼がこのいつの日か読むことができると思います。 すごいかっこいい。 死まで私たちは靴を分けるのですか。 やあ、ワクチン接種者には用途があります。 これを見るべきかどうか。

 

0 comentarios